みなさま、お久しぶりです。
毎日自炊しちゃうくらい意外と女子力高くて家庭的!?
あみゅーずくらふと、広報見習い兼スクリプターのれおまです

本日はバレンタインデー!
ここは是非とも女の子 であるれおまさんにブログを…!
と新島さんに言われたので、またまた出てきちゃいました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
え?女の子を強調しすぎ?
いやいや、間違ってないから。事実ですし。えぇ、女の子ですとも!!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さてさて、本題へ。
現在、バレンタインプレゼント企画を全国いろいろな販売店様、
そして秋葉原と大阪日本橋では魔女こいにっきの痛チョコの展示をやっているのはご存知でしょうか?
知らない方は以下のリンク先をダッシュで見に行きましょう…!!
 


そして実はあの展示されている痛チョコ、私たちのお手製なんです(`・д・´)
本当は魔女こいにっきを応援してくださっている全ての方に本物を生で見てもらいたいのですが、
地方住みだから見たくても見れないよ~、という方々のために
写真をチラリと公開しちゃおうかと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

東京:アキバ☆ソフマップ1号店 5F
alice
南乃ありす

大阪:日本橋イベントスペースマーキュリー(アニメイトビル3F)
konron

藤田崑崙

いやはや。すごいです。見事です。
ちなみにサイズは色紙サイズ。
痛チョコとしてはなかなかの大きさです(=゚ω゚=)


ちなみにスペースの関係で飾られてないのですが、
先週更新されたブログに載っていた、れおま作の痛チョコバラゴンも完成しております。
2014021221320000
ちなみに片手片足がないのは、
写真を撮るのを忘れてうっかり味見をしてしまったからです(*'-'*)テヘッ


いかがでしたでしょうか?
今までにやったことない試みだったので成功するか失敗するかドキドキだったのですが、
何とか展示までもっていくことが出来てスタッフ一同ホッとしております。。。
また何かこういう変わった企画をしてみたいですね☆

※今、情報が入りました!
予定では痛チョコ展示は本日までだったのですが、なんと土日と展示の延長がきまったようです!
やったね、平日は見に行けない方もこれで見に行ける♪♪
また、バレンタインカードの方はなくなるまで配布しておりますので、
こちらは東京大阪以外の方もぜひぜひ~。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さらにさらに!!!
本日からオフィシャル通販が始まりました!
豪華特典付きの本体はもちろん、なんとオフィシャル限定の有償特典も…!?
これ以上は、皆さんの目で実際に確かめてみてください
バナーをクリックだっ!!(`・ω・´)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ではでは。
また皆さまにお会いできることを願って…れおまでした