あけましておめでとうございます。くーブランドです。

新年ですねぇ。
午年ですねぇ。

楽しい正月を過ごせましたでしょうか。

本年が、皆様にとっていい年でありますように。
僭越ながら魔女こいにっきが、その一助となりましたら、なによりです。

ちなみに初夢。どんなん見ましたでしょうか。
自分は風邪でさんざんでしたよ。
俺は世界と一体化している。一体化しているっ。とベッドでうなり続けていました。
初夢なのかなんなのか。


でも正月の雰囲気というのは、まったりと続くお祭りみたいで、いいものです。
大阪では、十日えびすが催されているので、
なんば駅前などは、屋台がずらっと並んで圧巻ですよ。

2014011017260000

りときやボンヤジーは、外せません。

さて開発室ですが、
立ち絵などできあがっているところですね。


tatie

ハムスターではない。ありす。


そんな感じで。
新年も、なにとぞ、くーブランドならびにアミューズクラフトをよろしくお願いいたします。

ではでは!