「魔女こいにっき」公式ブログ、『まじっぽいにっき』開設いたします。

洒落以外のなにものでもありませんが、
その名の通り、まじっぽいようで、冗談も入っているやもしれません。

早速、魔女こいにっきについて。ちょっとだけ。

本作は、女の子目線ではじまります。南乃ありすちゃんが、「なんのこれしきささにしき!」と言いながら、
日記を拾って、ごはんを食べて……日記を読んで。そこには、ある少年の日々が記されていました。
なんとそれは少女が片思いする、少年のお話なのでしたが…。

アピールポイントもろもろはまた次の機会として。

本編はありす視点なんですか、主人公視点なんですか、とよく質問をいただきます。
んー。7割主人公で、3割ありすという感じでしょうか。 

●冬のイベント告知です。



TOYPLA様にて「魔女こいにっき」南乃ありす等身大シャワータペストリーを販売いたします。オフィ通受付は年明け開始予定ですが早く手に入れたい方は是非イベント会場にて!

以上です。

あと文字だけだとつまらんので、一番言うこときいてくれそうな朝倉はやて先生に、
まじっぽいをテーマに、落書きでも書いてもらいます。
第一回のテーマは、『まじっぽい純愛』


まじぽい1

  
本企画にて一番まじっぽかった子がブランドマスコットとなり、その暁には脱いで貰います。

それでは。Qoobrandならびに、『魔女こいにっき』
今後とも、なにとぞ、よろしくお願いいたします。