こんにちは、くーぶらんどです。

魔女こいにっき、発売して、そろそろ1ヶ月がたとうとしております。

そういえば、ちょっとだけ小ネタ。
パッケージの内箱を外すと・・その下に・・
破損しないように気をつけて外してみてください。

パッケージも担当の方が、
あけた瞬間からわくわくするような作りということで、
いろいろと凝っておりました。
箱の内側に何か文章のせるから考えてと言われた時には、
開発の追い込みということもあり、ゴラァ!って思いましたが。

ということで、そろそろ一ヶ月。
月末にはいろんなゲームが出て、浮気な殿方は、こぞって新たな出会いを
求めて去ってしまう時期です。
それを引きとめようってわけじゃないですが、
来週にはちょっとした更新もありますので、覗いてみてください。

またこのブログも定期的な更新は、
来週までと、考えております。
もちろん、魔女こい関連はまだまだいろいろありますので、
ご報告の記事はあがると思いますので、引き続きチェックしていただけるとうれしいです。

来週は定期更新最後になります。
何か、こう、暴露的なものでも書きたい気がしますが、
そんなネタはなにもない・・!
けど、あるかもしれませんぞ。

と、そういや没ネタを出していく約束でした。
じゃん。
ag1

誰だ・・。小桜さん自身・・?違うか。
シンデレラで働くカリスマ美容師という設定だった少女ですね。
本編でも名前と台詞がちらっと出てきます。といえば分かるでしょうか。

それでは。今日はこのへんで。