くーぶらんどです。

魔女こいにっき、発売から1週間が過ぎました。
プレイ、していただきましたでしょうか。
発売日の抽選イベントには、多くの方にお越しいただきありがとうございました。

何か当たった人も当たらなかった人も、楽しんでいただけたなら、幸いです。


先日、原画の狗神さんがこんなん書かれていたので、
できるだけ多くの方に見ていただこうということで、転載いたします。
BpOglGGCMAMSVdN

ばん。崑崙。
可愛いですが、これは、何をしているところでしょう。
上品に跳び箱を跳んでいるところかな…。

公式ページに、感想サイトを設置させていただきました。
抽選として色紙などついてますので、
なんか悪いこと書きづらくなっちゃうんじゃないかと気にしないようにしてください。
つまり、つまんねー。○島氏ねとか書いてあったら、抽選で選ばれても、除外されるんじゃないかという。
しません。
むしろ悪いこと書いてるから落としたと思われないように、
悪いこと書いている応募を引いたら、絶対当選とする覚悟ですが、
そうするとあえて悪いことを書こうという全然うれしくない輩も出てきそうなので困る。
要するに、何書いても、ただただ抽選ですので自由にお願いします。
ただ、まぁ、とても良いことが書いてあったら、
送るときに色紙を抱きしめるくらいはするかもしれませんし、
すごい悪いことが書いてあれば、色紙に涙のあとくらいあるかもしれません。

ところで、魔女こいにっき展などというものを開催しております。
プレイしていただいた方もしていない方も、是非お越し下さいませ。

info

ではでは。