こんにちは! くーぶらんどです。

発売一週間前のブログです。
ということで、来週の更新は発売日ですね。
当たり前ですが^^;

そんな近づく発売日にあわせて、
カウントダウンボイスも、更新されております。

3日ごとなんで、ちょくちょくチェックしてくださいね。

発売日には、抽選会も開かれます!
tyuuseni

自分も本来顔を出さないといけないんですが、
毎回発売日近辺っていつも、静かなどこかで川を見てたりするので…。

景品、いろいろ。原画さんの複製色紙に、
バラゴンの生色紙まで、用意させていただいております。

barasiki
※余白に原画さんのサインとか、入りますよっ。

抽選というと最近ではタブレット端末を利用することも増えていますね。
自分としては、がらがらするほうが景気がよくて好きですので、
今回も、それでいくようです。がらがらしていってください。

あと、28日水曜日のアミュラジに、少し!参加させていただきます。
少しね!>内部
ch2574731

なんや、一問一答的なことをお願いしますと言われています。
その場でさっと答えるやつですね。
質問も募集しているみたいですので、よろしかったら、おくったってください。
なんか新島の乳首をなめたいとかなんや送られてきて、某女性スタッフが、
喜んでおりましたが、そういうのは、あかんですよ。奴らの餌になる。

ではでは。
このブログも、あと数回かなと思うと、
なんだかドキドキしてきました(?)