こんにちはー。くーぶらんどです。

先日、ゲームディスクやら特典のサントラディスクやらをお渡ししてきました。

マスター記念スナップ1


このあと、工場でがっこんがっこんと、作られるわけですね。

よろしゅうたのんます。
はっぴやら着ていただいてすいません。
こちらは、魔女こいTシャツを作っていただいた会社さんでもありますね。
すっごい生地の感じがいいので貰おうかと思ったのですが、
会社には1着しかない上に、もう売り切れてるらしいです。とほ。

これ、バラゴンが持って行っている体でお願いしますってことで、
持参しましたが、バラゴンちっさい!
あんまりそんな感じしないなっ。
朝の番組で、外国のおねーちゃんと、人形っぽいのが、
あれやこれややっている感じ(?)にはならないかな。。

さて、発売に向けてカウントダウンがはじまっております。
3日ごとに、いろんなキャラがカウントダウンしていきますので、
どうぞ、お楽しみにっ。

…他にネタないかな。
そう、発売当日イベントを予定しております。
抽選会ということで、ささやかですが、いろいろと
プレゼントを用意いたしますので、是非、参加してみてください^^
詳細はまた後日!

缶バッジも、新規で作られるみたいです。
第一弾ではなかった、先生に恋もいるようです。
SDあけみ_完成
SD恋_完成


ではでは。
今ぐらいは一番過ごしやすくて気持ちのいい季節です。