こんにちは。くーぶらんどです。

発売をひかえ、ごたごたしております。

公式通販の方が、そろそろ無くなるそうです。
そろそろ無くなるよと言いつつ、買いをあおる、大人の汚い手口ってやつかと
思ったら、残り一桁とか言ってたので、確かにそろそろ無くなるのかもしれません。

ありがとうございます!

あと、自分の若さも残り一桁ぐらいなのですが…誰か…(買い煽り)

※と言ってるうちに完売したそうです。すいません。ちなみに自分は売れ残(ry
さて。
魔女こいにっきですが、
あとは発売に向けてなにしよーかと、内部で話し合ったりしているところです。
毎回そうですが、マスターアップ後のシナリオライターというのは、役に立たないというか。
ゴムののびたおとーさんのパンツみたいなものです。

先月頭より秋葉原のソフマップAM館様にて、
魔女こいにっきの広告をでかでかと貼らせていただいております。

DSC_1029
愛と奇跡の物語ではなく、その下で枯れ木につらぬかれてる方ですよ。
よろしかったら見てみてください。


秋葉と言えば!
秋葉流!
違う。昨日、秋葉まで出張して、頑宣チャンネルさんにお邪魔してきました。
聞く者すべてを魅了するトークによって場を支配し、動画という媒体を使って、
魔女こいワールドに視聴者を巻き込んでいく自分。そんな夢を見ました。夢は夢です。

getchu屋様のブログにて、後日、詳細なレポートなども
あるみたいなので、よろしかったら、見てみてください!

それでは。
そろそろ夏の気配もしてきますが、まだまだ春ですね。