くーぶらんどです。

魔女こいにっき 体験版が公開となりました。

taiken

お時間と興味のある方は、是非、プレイしてみてください。

こちら、まだモブなキャラクターに声が入っておりません。
製品版では、くーはくーくー言うてますし、
おばちゃんおじちゃんも元気にしゃべっておりますので、
よろしくお願いいたします。

音声…モブなキャラはモブと思っているととってもむずかしく、
カルボナーラさんみたいな厄介なのがいるので、
ちゃんとはまっているか、心配なところですが、是非、聞いてください。
体験版では、まだ出てこないですけど。

完成に向けて、できるかぎり演出をつめてまいります。

ということで、魔女こいにっき、5月30日発売です。
ばらごん

不思議生物に朝起こされながらのんきな学園生活を送る、
癒やし系、ADV。

春かと思ったら寒くなったりして体調管理が大変ですが、
つつがなくお過ごしください。
では。