こんにちは。
くーぶらんどです。

公式ページが、更新されております。
3人組が紹介されております。

ルートは、あります。エッチもあります。
ちょっとですが!

で……。
体験版、もう少しかかりそうです。

スクリプトが、ばりばり進んでおります。

スクリプト画面


以前までは自分でスクリプトもよくうっておりましたが、
今回は、本職の方にお任せしております。

こう言ってはなんですが、
やっぱりちゃんとした方がうつと、丁寧で、よいです。
俺も丁寧にちゃんとやっていましたけど!

と言いつつ、BGMやら勝手にいじってます。後々いっぱいバグが出そうだなぁ。

魔女こいさっしが、配布されております。
topics08

なかなか豪華な仕様となっております。
これで無料。でも、タダより高いものはないと言いますね!
公式通販をお申し込みの方にも、無料でお届けします。

あんたなんかエッチな本が届いてるよとか言われないように
配慮はされていると思います。多分。
あと表紙とか見ても、そんな、あやしくないので。

好きな人ができました。冊子を買いましたって、おかーさんに説明してください。

ではでは。開発、ばりばり進んでおります。
外も春めいてきて、気持ちの良い季節がやってきます。

では。