春一週間前

こんにちは! くーぶらんどです。

発売一週間前のブログです。
ということで、来週の更新は発売日ですね。
当たり前ですが^^;

そんな近づく発売日にあわせて、
カウントダウンボイスも、更新されております。

3日ごとなんで、ちょくちょくチェックしてくださいね。

発売日には、抽選会も開かれます!
tyuuseni

自分も本来顔を出さないといけないんですが、
毎回発売日近辺っていつも、静かなどこかで川を見てたりするので…。

景品、いろいろ。原画さんの複製色紙に、
バラゴンの生色紙まで、用意させていただいております。

barasiki
※余白に原画さんのサインとか、入りますよっ。

抽選というと最近ではタブレット端末を利用することも増えていますね。
自分としては、がらがらするほうが景気がよくて好きですので、
今回も、それでいくようです。がらがらしていってください。

あと、28日水曜日のアミュラジに、少し!参加させていただきます。
少しね!>内部
ch2574731

なんや、一問一答的なことをお願いしますと言われています。
その場でさっと答えるやつですね。
質問も募集しているみたいですので、よろしかったら、おくったってください。
なんか新島の乳首をなめたいとかなんや送られてきて、某女性スタッフが、
喜んでおりましたが、そういうのは、あかんですよ。奴らの餌になる。

ではでは。
このブログも、あと数回かなと思うと、
なんだかドキドキしてきました(?)

春出荷

こんにちはー。くーぶらんどです。

先日、ゲームディスクやら特典のサントラディスクやらをお渡ししてきました。

マスター記念スナップ1


このあと、工場でがっこんがっこんと、作られるわけですね。

よろしゅうたのんます。
はっぴやら着ていただいてすいません。
こちらは、魔女こいTシャツを作っていただいた会社さんでもありますね。
すっごい生地の感じがいいので貰おうかと思ったのですが、
会社には1着しかない上に、もう売り切れてるらしいです。とほ。

これ、バラゴンが持って行っている体でお願いしますってことで、
持参しましたが、バラゴンちっさい!
あんまりそんな感じしないなっ。
朝の番組で、外国のおねーちゃんと、人形っぽいのが、
あれやこれややっている感じ(?)にはならないかな。。

さて、発売に向けてカウントダウンがはじまっております。
3日ごとに、いろんなキャラがカウントダウンしていきますので、
どうぞ、お楽しみにっ。

…他にネタないかな。
そう、発売当日イベントを予定しております。
抽選会ということで、ささやかですが、いろいろと
プレゼントを用意いたしますので、是非、参加してみてください^^
詳細はまた後日!

缶バッジも、新規で作られるみたいです。
第一弾ではなかった、先生に恋もいるようです。
SDあけみ_完成
SD恋_完成


ではでは。
今ぐらいは一番過ごしやすくて気持ちのいい季節です。

春インターバル

こんにちは。くーぶらんどです。

発売をひかえ、ごたごたしております。

公式通販の方が、そろそろ無くなるそうです。
そろそろ無くなるよと言いつつ、買いをあおる、大人の汚い手口ってやつかと
思ったら、残り一桁とか言ってたので、確かにそろそろ無くなるのかもしれません。

ありがとうございます!

あと、自分の若さも残り一桁ぐらいなのですが…誰か…(買い煽り)

※と言ってるうちに完売したそうです。すいません。ちなみに自分は売れ残(ry
さて。
魔女こいにっきですが、
あとは発売に向けてなにしよーかと、内部で話し合ったりしているところです。
毎回そうですが、マスターアップ後のシナリオライターというのは、役に立たないというか。
ゴムののびたおとーさんのパンツみたいなものです。

先月頭より秋葉原のソフマップAM館様にて、
魔女こいにっきの広告をでかでかと貼らせていただいております。

DSC_1029
愛と奇跡の物語ではなく、その下で枯れ木につらぬかれてる方ですよ。
よろしかったら見てみてください。


秋葉と言えば!
秋葉流!
違う。昨日、秋葉まで出張して、頑宣チャンネルさんにお邪魔してきました。
聞く者すべてを魅了するトークによって場を支配し、動画という媒体を使って、
魔女こいワールドに視聴者を巻き込んでいく自分。そんな夢を見ました。夢は夢です。

getchu屋様のブログにて、後日、詳細なレポートなども
あるみたいなので、よろしかったら、見てみてください!

それでは。
そろそろ夏の気配もしてきますが、まだまだ春ですね。

  • ライブドアブログ